申し込み頂いた方へ
下記情報をDM等にてお知らせ願います。
※ 代表者の方のお名前
※ 代表者の方の住所
※ 代表者の方の携帯電話番号
※ 当日の使用人数

施設使用の注意事項

1:使用可能時間は11:00-17:00です。

2:近隣にお店がありません。
駅にも自動販売機がありません。
飲み物、お昼ごはんなど必要なものは各自ご持参願います。

3.ゴミはお持ち帰り願います。

4:車でのアクセス
駐車場はありますが、道が狭小であるため離合が面倒です。

5:撮影での注意事項
校舎内、体育館は土足禁止
撮影用の靴等をご持参願います。(学校にはスリッパを準備しています。)

6:トイレ
綺麗な水洗トイレ完備(ウォシュレット付)

7:空調
ストーブのみです。

地域の方の思い出がいっぱいつまった古い学校です。
汚す、壊すなどの無いようにご協力願います。

8.キャンセルについて。
リクエスト及び貸切に限り、キャンセルの場合下記のキャンセル料を請求させて頂きます。(2018.5.1以降 申し込み分より適用させていただきます。既に申し込みを完了された方は対象外です。)

当日~2日前100%、3日前40%、4~7日前20%

但し、学校の最寄りの交通機関”南海電鉄高野線”が運休された場合 現地へのアクセスが不能になりますので この限りではありません。
ex)過去に台風、降雪などで運休がありました。

9.撮影内容について
ヌード撮影など公序良俗に反する撮影は出来ません。

Topへ戻る

inserted by FC2 system